2007年03月28日

キムチかつ丼♪

子供の頃、カツ丼だと凄く喜んでいた俺です^^あと、カップラーメンの金ちゃんヌードルとか、マックとかもご馳走に感じてましたねwみなさんは子供の頃なにが、ご馳走だったでしょうか?^^
今日はカツ丼にキムチをいれてつくってみました^^キムチって食欲増しますよね!焼肉食べ放題行くとキムチと焼肉食べてたら、いくらでも焼肉食える俺です【σ´∀`】
キムチかつ丼♪
作り方は、普通のカツ丼に白菜キムチと少量のキムチの素をいれただけです^^カツ丼の卵をとじる時は卵を二回にわけてとじると、ふっくらした感じに卵をとじる事が簡単にできますよ^^
料理ランキング応援おねがいします^^クリックしてくださってる方ありがとうございます。おかげさまで、150位くらいまであがってきました!レシピ作る励みになってますので、これからも宜しくおねがいしますw


同じカテゴリー(簡単料理レシピ)の記事
じゃがバター
じゃがバター(2007-04-05 12:42)

ササミ煎餅
ササミ煎餅(2007-04-04 09:09)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。