2007年03月19日

チキンタルタル焼き

今日は、チキンタルタル焼きの紹介です^^俺の作る料理って⇒卵⇒マヨネーズ⇒チーズ⇒使う料理が多いですね(^^;)子供が卵⇒マヨネーズ⇒チーズ⇒好きで、俺も好きなんで、どうしても多くなってしまいます^^チャンプルー料理もあるし!バランスは、とれてるかな^^
チキンタルタル焼き
<材料>
もも正肉    <塩コショウをして小麦粉にまぶしておきます
ゆで卵     <卵カッターで細かくして、マヨネーズと塩コショウで混ぜておきます
ピザチーズ
焼き鳥のタレ  <うなぎのタレとかでもOKです^^
作り方⇒小麦粉をまぶしたチキンをフライパンで焼いていきます。チキンが焼けたら、食べやすい大きさにカットして、焼き鳥のタレを適量上からかけてあげて(フライパンで焼いてるときにタレをからめても大丈夫とは思いますが、味が少し濃くなるので俺は上からかけるだけにしています。)その上にマヨネーズであえた玉子をのせて、その上にチーズをのせて、チーズがこんがり焼けたら出来上がりです^^       料理ランキング応援お願いします
チキンタルタル焼き
↑こちらは北谷の海です^^ランキング協力おねがいします☆


同じカテゴリー(簡単料理レシピ)の記事
じゃがバター
じゃがバター(2007-04-05 12:42)

ササミ煎餅
ササミ煎餅(2007-04-04 09:09)


この記事へのコメント
おいしそうですね~~。^^

子供達もこういう系好きなので、今日さっそく作ってみようと思ってプリントしました。^^

ところで、南風さんのブログわたしのお気に入りに入れていいですか?
Posted by とも at 2007年03月19日 22:53
ともさん、
俺のブログでよければお気に入りにいれてあげてください【σ´∀`】
これからも宜しくおねがいします^^
Posted by 南風 at 2007年03月20日 08:38
はじめまして!

自分のブログを検索してみたら、偶々ココを見つけました。
美味しそうですね!
早速、作ってみます!

リンクのやり方等がよくわかっていないのですが
もしも・・・出来ればリンクさせて頂きますね!
Posted by はっち at 2007年04月27日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。