2007年04月05日

じゃがバター

じゃがバター
今日のレシピは簡単美味しい「じゃがバター」の紹介です^^
ジャガイモを3㎜位の厚さに切って、塩をふってバターでじっくり焼いてできあがりです^^簡単ですがめちゃ♪美味しいので紹介しました^^お試しください^^
ランキング応援おねがいします


同じカテゴリー(簡単料理レシピ)の記事
ササミ煎餅
ササミ煎餅(2007-04-04 09:09)

ホウレン草チーズ♪
ホウレン草チーズ♪(2007-03-31 09:58)


この記事へのコメント
南風さん おじゃまします。
簡単ですよね、バターをケチケチしない事が
美味しく仕上げるコツですかね(*^-^*)
ホント美味しそうな焼き具合ですね。
Posted by らび~ at 2007年04月05日 18:01
こんばんはっ!ウウッー!!これはじゃがいも好きにはたまりませんな〜★
Posted by りなママ at 2007年04月05日 20:03
うちの旦那はアイダホ育ちでポテトが大好物なので
私もよく作りますが
バターと”ガーリック・ソルト”をふっても美味しいですよ♪
ベーコン入れてももちろん美味しいですよね!
スライスしない時はシリシリーして
ハッシュポテトにして、ケチャップかホットソース、
またはメキシコ料理の”SALSA”をつけてもgoodです。
Posted by あきこ at 2007年04月05日 22:22
らび~さん、
マーガリンでもOKですよ^^
じっくり弱火で焼いてあげると良いとおもいます^^


りなママさん、
もう♪じゃがいも好きにはたまりませんw


あきこさん、
アイダホはポテト有名ですよね^^
ハッシュポテト!ケチャップ!ホットソース!SALSA!
どれも俺大好きです^^
SALSAソース使ったポテト料理♪参考にしながら今度作ってみますね^^
Posted by 南風 at 2007年04月06日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。