2007年02月25日

力餅

力餅いまさら・・・こんなレシピなんですが(^^;)

自分の息子は餅が大好きで今までいろいろ餅の変わった料理作ったり・・・(餅の中にチョコ入れたりwいろいろと・・・)したんですが、息子が「パァパァ」あれが一番美味しいよ~【σ´∀`】σΥ□!!って言われたりしてます(笑)

ってなわけで焼き餅の紹介ですw

息子は少年野球やってまして今日は大会^^息子の大好きな焼き餅焼いて「力餅」なってがんばれよ~^^ってことで今日の朝食は「力餅」ですw

餅をトースターで焼いて、砂糖醤油につけて海苔を巻いて出来上がりです^^


ランキング参加中w応援お願いします^^


同じカテゴリー(簡単料理レシピ)の記事
じゃがバター
じゃがバター(2007-04-05 12:42)

ササミ煎餅
ササミ煎餅(2007-04-04 09:09)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。