2007年03月31日

ホウレン草チーズ♪

ホウレン草チーズ♪
今日は「ホウレン草チーズ」紹介です^^
<材料>
ホウレン草
ベーコン
牛乳
小麦粉
バター
調味料   <塩・こしょう・固形コンソメ
チーズ
作り方⇒フライパンに多目のバターをひき、ベーコンを炒めていきます。ベーコンが炒まってきたら、ホウレン草を入れ、⇒牛乳⇒調味料⇒をいれて、小麦粉をアミでこしながらいれていき、ほどよい固さになったら、お皿にいれて、チーズをのせて、オープンで焼いてできあがりです^^
牛乳・小麦粉・バター・の分量は、適量で作っても失敗はないと思うので、アバウトでつくってみてくださいね(^^;)
ピラフ・ご飯と一緒に混ぜて食べると、かなりw美味しいですよ【σ´∀`】
料理レシピblogランキング応援お願いします^^←現在140位くらいです


同じカテゴリー(簡単料理レシピ)の記事
じゃがバター
じゃがバター(2007-04-05 12:42)

ササミ煎餅
ササミ煎餅(2007-04-04 09:09)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。