2007年03月25日

水菜ミートスパゲティー

今日は水菜を使ったサラダ風のミートスパです!水菜と混ぜることで栄養のバランスもとれるから、けっこうwおすすめできるかなd(ゝc_,・。)水菜のシャキシャキ感もパスタと合うと思います^^
水菜ミートスパゲティー
作り方は⇒普通にミートスパゲティーに目玉焼きと水菜をのせて、出来上がりですw食べるときにざっくり混ぜていただいてください^^好みによりますが、タバスコを多めにかけてみると美味しいですよw目玉焼きと水菜で味が柔らかくなっているので、タバスコがいい感じですw
料理ランキング応援おねがいします☆


同じカテゴリー(簡単料理レシピ)の記事
じゃがバター
じゃがバター(2007-04-05 12:42)

ササミ煎餅
ササミ煎餅(2007-04-04 09:09)


この記事へのコメント
ミートスパと水菜の組み合わせ、色合いもよく綺麗ですね、
ありそうで思いつかなかった。 シャキシャキと感触もよさそー
すぐ 試してみよー(*^▽^*)
Posted by らび~ at 2007年03月25日 14:54
らび~さん、シャキシャキ感がいいですよ~w
ミートスパって美味しいけど、パスタとソースだけが基本だから、
こうやって食べたらバランスもよくなりますしね^^
Posted by 南風 at 2007年03月26日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。