チキンタルタル焼き

南風

2007年03月19日 10:09

今日は、チキンタルタル焼きの紹介です^^俺の作る料理って⇒卵⇒マヨネーズ⇒チーズ⇒使う料理が多いですね(^^;)子供が卵⇒マヨネーズ⇒チーズ⇒好きで、俺も好きなんで、どうしても多くなってしまいます^^チャンプルー料理もあるし!バランスは、とれてるかな^^

<材料>
もも正肉    <塩コショウをして小麦粉にまぶしておきます
ゆで卵     <卵カッターで細かくして、マヨネーズと塩コショウで混ぜておきます
ピザチーズ
焼き鳥のタレ  <うなぎのタレとかでもOKです^^
作り方⇒小麦粉をまぶしたチキンをフライパンで焼いていきます。チキンが焼けたら、食べやすい大きさにカットして、焼き鳥のタレを適量上からかけてあげて(フライパンで焼いてるときにタレをからめても大丈夫とは思いますが、味が少し濃くなるので俺は上からかけるだけにしています。)その上にマヨネーズであえた玉子をのせて、その上にチーズをのせて、チーズがこんがり焼けたら出来上がりです^^       料理ランキング応援お願いします

↑こちらは北谷の海です^^ランキング協力おねがいします☆

関連記事